やみつきになるココナッツサブレがリニューアルされてました

久しぶりに食べたくなって買いました。


f:id:chitocie:20170107192907j:image

ザクザクした食感と素朴な甘さ、昔から大好きなお菓子です♥

 ココナッツの風味と、まわりの香ばしさもたまらんです。

 

ついついとまらなくなって、気が付いたら1パック全部食べてしまったこともあります…食べ過ぎ(´∀`。)

 

このココナッツサブレ、一回開けると封をしておくのが大変だったんですよね。

今日やっと知ったんですけど、

f:id:chitocie:20170107192929j:image

なんと!

小分けパックになっているではありませんか!

 

調べてみると、去年の10月にリニューアルして新発売されているそうです。知らんかったー!

気付くの遅!(笑)

 

でもこれは消費者にとっては嬉しいリニューアルですね。素敵。

 

f:id:chitocie:20170107195522j:image

開けてみるとこんな感じ。

小分けパッケージのシンプルさも素敵です。

これだと湿気る事も食べ過ぎる事ももないので安心ですねー(*´︶`*)