読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書いてるうちに慣れるかな?

今日は朝からブログめぐり。

 

最近ちょこちょこ過去記事から読ませてもらってるブログがあるんですけど、面白くて為になる記事がたくさんで、読み出したら止まらない(笑)

 

その人は書く事が苦にならないっておっしゃってました。

 

私も書く事自体は嫌いではないけど、ブログって書き方に悩んでしまいます。

自分の日記的なヤツでいいや。と思ってはじめたけどほんとにただの日記だったらブログにする必要ないし、なんか文章変じゃね?とか、句読点多くね?とか気になって気になってしかたない・・・

 

書いてるうちに慣れるとか、コツをつかめるっていうけど、そうなるにはたくさんたくさん書いていくしか無いんですよね~きっと。(´・∀・`)がんばろー