
2月になったのでカレンダーをめくりました

お昼をまわってこちらではうっすら雨が降ってきました。寒い(。>﹏<。)

早いもので2017年もう一月たちましたね~。

 

f:id:chitocie:20170201134828j:plain

 

 仕事をしてないと日にちに対する意識が低くなる気がします。(私だけ?)

え、今日何日?って思う事が増えました・・・

月が変わっても2~3日カレンダーめくり忘れたりしてます。

 

うちの子はわりと細かくて、月が変わったのにカレンダーをめくり忘れてるのを発見すると

「忘れてるんですけど!」

とか言ってくる。

「一緒にめくりたかったからおいといたの」

っていうと、まんざらでも無い感じで嬉しそうにめくってくれるからうける(笑)

 

でも今日はもう私がやっておいたw

 

f:id:chitocie:20170201134853j:plain

 

右下のぽんぽん付きニット帽かぶってるパカさんがかわいくてキュン♡