雨の日のショッピングモールでぐったり

雨だとみんな屋内で楽しめるところに行っちゃいますよね~。

うちも家族で大型ショッピングモールに来たのは良いけど、人でごった返してますわい(´xωx`)

 

子供に引かれて駄菓子屋さんに入ったら、レジまでが遠い…どんだけみんなお菓子買うねん(笑)

並んでるだけでぐったり。

 

小腹すいたねーってことでフードコートに行くと、ここもとんでもなく人が多いー!

ご飯食べて一休み中。子供は大好きなラーメン食べ終わったら一目散にキッズエリアに走っていったし。

 

人混みは疲れちゃうけど、ショッピングモールでうろうろするのは楽しいよね。

旦那はあんまりみたいだけどw

 

もうちょっと休憩したらカルディ行こーっと♥