チトシログ

ちとしぃという名前でブログ書いてます。

置き換えダイエット2週目の記録

今回はダイエットスタートして2週目の体重の記録です。

 

相変わらず夕食を置き換えているだけで、運動もしなければおやつも食べています!

ムリせずゆるっとダイエットなので、今のところ全くストレスもないです♪

 

 

ダイエット2週目の記録

 ↓これが置き換えダイエット2週目の体重グラフです!

f:id:chitocie:20180803054119j:plain

 

って増えとるやないか~い!

 

この週は土曜日からの3連休。

連休の最終日の16日に家で焼き肉やってしまいました><;

 

焼肉はいつも食べ放題に行くけど、今回は食べ過ぎてしまわないように家焼肉にしたのに…また59kg台の数字が(汗)

 

16日と翌17日で数字が跳ね上がっていますが、さらにその次の18日にはまた戻ってきています。

太ったというよりは単純に食べて飲んだ分だけ重くなったという感じっぽいです。

 

と思いきや、後半でじわっと増量。

実はこの週は生理と重なっています。

この期間はホルモンバランスの関係で痩せにくいっていわれていますよね。

 

なので、今回は割り切ってあまり減っていなくても良しとする!

って、やっぱり自分に甘い…!?

 

以上です!