チトシログ

ちとしぃという名前でブログ書いてます。

お盆明けの出勤が辛いのを年のせいにしたい35歳。

お盆休み明けの初出勤。

いや~まあね。

 

 

 

 

 

しんどいよーーー!!(;◒;)

 

もっと休みたーい!!

 

 

ってみんな思ってるはず。

 

私も今日はなんか頭がぼーっとしてくらくらしたわー。

え、もしかして更年期?って思うくらい目眩のようなくらくらする感覚があってしんどかったー。

 

単純に暑かったんだと思うんだけどね!

今日は湿気がなくて涼しかったから、事務所のエアコンが切られてたという(涙)

 

外が涼しくても意外と中は暑いんですよね。

職場のおばちゃんエアコンで冷えるとすぐ体調崩しちゃうから、「エアコン入れて良いですか?」って言えない小心者です。はい。

 

お盆休みにアウトドア満喫

今年の夏も山の上のバンガローに泊まって川遊びして、バーベキューして、鮎釣って、海行って、有名っぽい?お店でかき氷食べて…

 

結構アウトドアで夏満喫したよね。

 

基本インドアなのにちゃんと夏っぽい事してる!

 

でもおかげで疲れがバッチリ残ってるわ!(笑)

 

去年も一昨年も同じようにアウトドアinお盆休みしてるのに…

今年は疲れがなかなかとれない…

 

まぁ、もう四捨五入したらアラフォーやし。

アラウンド40…

やばいね!!

 

休みも大事だけど通常の生活のリズムも大事

シフトの都合で今週は今日だけ出勤、明日はまた休みだから助かった…

 

ということで、余ってるビールでも飲んでいい気分でぐっすり寝たら、また明日からは通常の週末の生活をして、来週からまた頑張るぞぃ。

 

あ、トトロも見ないと。

 

以上です!