チトシログ

ちとしぃという名前でブログ書いてます。

学級閉鎖で持て余した時間は好きなアニメを一気見する

皆さんいかがお過ごしですか?

世間ではインフルエンザが猛威を振るっているようです。

 

我が家もその影響を受けております。

息子のクラスが学級閉鎖です‼

 

ただ、うちの子は元気!

我が家は総員元気でやっております‼

 

学級閉鎖になったクラスの児童は、症状が出ていなくても放課後児童会の預かりをしてもらえません。

 

学級閉鎖の間は外出せず自宅にいて下さいということで、私も仕事を休んで子供と2人でおうちライフ満喫中です。

 

おかげで見たかったアニメがとてもはかどります。

 

僕のヒーローアカデミア


『僕のヒーローアカデミア』×米津玄師「ピースサイン」スペシャルミュージックビデオ

 

ちょっと目が止まらないんでとりあえず全部見ますー!

プルスウルトラ‼